FC2ブログ
どんくらの映画わくわくどきどき
自分が観た映画の話題を中心に書き留めている個人的なブログ。 写真はパリ ノートルダム大聖堂(2000) 文中敬称略。文&写真:どんくら
クロール 凶暴領域 (2019) ★
巨大ハリケーンの中、女子大生のヘイリーは怪我をした父親とワニのいる水没した地下室に閉じ込められる。DVDで観た。
ワニは熱帯から亜熱帯に生息していて米国ではフロリダ南部にいる。

□ フロリダにカテゴリー5ハリケーンが接近。フロリダ大学で競泳をしていたヘイリーは姉のベスから父親デイブと連絡がつかないという電話を受ける。デイブは避難命令が出ている地域で一人暮らしをしている。ヘイリーはデイブの様子を見に行くことにする。道路封鎖を強硬突破して実家に戻るが父親はいない。ヘイリーは以前住んでいた家の半地下室で大怪我をして意識を失っているデイブを見つけた。ヘイリーはデイブを運び出そうとするが入り込んでいたワニが迫ってくる。
 デイブが意識を取り戻す。大怪我はワニに噛まれたためだった。ヘイリー自身もワニに襲われる。ワニが階段近くにいて上に登れない。水かさが増している。
 ・・・・・
 警察官がボートでやってくるがワニに襲われて死んだ。
 ヘイリーとデイブはなんとか地下室から抜け出すが、洪水で腰の高さまで水に浸かっている。しかもワニがたくさんいる。
 ヘイリーとデイブはボートを見つけて乗り込んだ。ところが鉄砲水に襲われふたたびワニと一緒に家の中に閉じ込められる。
 ・・・・・


・ 監督: アレクサンドル・アジャ
・ 出演: カヤ・スコデラーリオ、 バリー・ペッパー

■クロール 凶暴領域 Crawl  (2019/2019)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://klause.blog53.fc2.com/tb.php/6411-31930971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)