FC2ブログ
どんくらの映画わくわくどきどき
自分が観た映画の話題を中心に書き留めている個人的なブログ。 写真はパリ ノートルダム大聖堂(2000) 文中敬称略。文&写真:どんくら
セーラ 少女のめざめ (2014) ■
大女優を目指すセーラはついに大きなチャンスをつかむ。セーラはそのチャンスを逃すまいと必死になりのめりこんでいく。ホラー映画。DVDで観た。


□ セーラ・ウォーカーは、ファーストフード店でウェイトレスをしながら映画のオーディションを受け続けている。セーラは映画「The Silver Scream」のオーディションに呼ばれるがあっさり落とされた。
 トイレで発作を起こして髪の毛をかきむしっていたセーラをキャスティング・ディレクターが呼び戻した。
 セーラは仕事を辞め、2度目のオーディションに挑んだ。セーラは服を脱ぐように言われた。セーラはキャスティング・ディレクターがペンタグラムのネックレスをしているのに気がついた。
 セーラは呼ばれてプロデューサーの家に行った。プロデューサーとセックスするように言われたセーラは断った。
 友達でセーラに好意を持っているらしい監督のダニーはセーラに主役を引き受けてほしいと言った。
 ダニーの映画のパーティでセーラはダニーがエリンとキスしているのを見た。怒ったセーラはプロデューサーを訪ねてフェラをした。

 数日後、セーラは体に異変を感じるようになる。エリンは恐ろしい姿になったセーラに病院に行くように勧めた。セーラはエリンとダニーを殺した。
 同じ名前の悪魔を崇拝するカルトによる儀式を受けたセーラは生まれ変わった。


・ 監督: ケヴィン・コルシュ、デニス・ウィドマイヤー
・ 出演: アレクサンドラ・エッソー、アマンダ・フラー、ファビアン・テリース、パット・ヒーリー、マーク・センター、マリア・オルセン、シェーン・コフィ

■セーラ 少女のめざめ STARRY EYES (2014/2019、アメリカ / ベルギー) 

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://klause.blog53.fc2.com/tb.php/6399-dcbb5fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)