FC2ブログ
どんくらの映画わくわくどきどき
自分が観た映画の話題を中心に書き留めている個人的なブログ。 写真はパリ ノートルダム大聖堂(2000) 文中敬称略。文&写真:どんくら
デス・ショット (2018) ▼
強盗に入られた銀行の銀行員が自分で犯人を見つけ出そうとする。
犯人が強盗の予行練習をしたり、撃ち合ったりでやたらに銃が発射される。同じようなシーンが繰り返されるうんざりするほど延々と続く。 DVDで観た。
 ブルース・ウィリスが出演しているが出番は少ない。


□ 銀行に武装強盗が押し入り警備員が撃たれた。強盗は銃を乱射し顔も声もださずに金庫室から金を出させて逃走した。支店長のジェイコブはFBIの事情聴取を受ける。ピッツバーグ、フロリダでも似たような事件が起きていた。
 休暇を取らされたジェイコブは隣家の元警察官ジェームスと共に事件を分析した。ジェイコブは犯人はこの町で再び犯行を行うと推理する。
 ジェイコブは犯人のアジトを見つけ犯人を追跡した。ジェームスが警察とFBIに知らせる。
 犯人は現金輸送車を襲い警備員を射殺、警察と撃ち合いになる。ジェイコブは射殺されそうになったもうひとりの警備員を助けた。
 ・・・・・
 犯人はジェイコブの家に侵入し、妻と娘を人質にした。
 ・・・・・



・ 監督: ブライアン・A・ミラー
・ 出演: フランク・グリロ、ブルース・ウィリス

■デス・ショット REPRISAL (2018/2019)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://klause.blog53.fc2.com/tb.php/6385-177e8a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)