FC2ブログ
どんくらの映画わくわくどきどき
自分が観た映画の話題を中心に書き留めている個人的なブログ。 写真はパリ ノートルダム大聖堂(2000) 文中敬称略。文&写真:どんくら
エラ 連続殺人鬼 (2015) ★
奥手の女子大生が実はサイコキラー。DVDで観た。

□ 17人の男を殺したエラを逮捕するため警官隊が大学に押し寄せた。

 エラは静かな町テルモントでママと暮らす女子大生。
 心理学のダグラス教授が与えた課題は「性的な規範を破る」だった。
 エラはまじめでおとなしく虫も殺せないと思われている。大きなバンビがついた服で通学していて、自分の部屋はお人形や動物のぬいぐるみがいっぱい。
 向いののひとり暮らしの老人ジェラルドはいつも植木の手入れをしていてエラが近くを通るたびに声をかけてきてキモイ
 エラはまだバージン。同級生のダニエルとのキスを想像しても、頭の中は血の海で満ちている。

 エラはダグラス教授の課題として連続殺人鬼の心理分析にとりかかる。
 夜、エラはストリップショーの店に行った。帰ろうとしたのに店主が引き留めた。だから、、、
 ジェラルドが相変わらず声をかけてきたので家に入った。大学の課題が“普段の自分ならやらないことをやってみる”だと話したらジェラルドが顔を近づけてきた。だから、、、
 ダニエルとの初デートにでかけた。クラブで1時間も待ったのにダニエルは来なかった。だから、、、
 エラは、部屋の子犬の大きなポスターの下に新聞の切り抜きを隠した。
 ・・・・


・ 監督: ネイサン・オリヴァー
・ 出演: ケイト・デイリー、デニス・アンドレス、ジョシュ・ドルフィン、メレディス・ハインリヒ
       マルコム・マクダウェル、マイケル・マドセン

■エラ 連続殺人鬼 LADY PSYCHO KILLER (2015/---)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://klause.blog53.fc2.com/tb.php/5982-60b5e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)