FC2ブログ
どんくらの映画わくわくどきどき
自分が観た映画の話題を中心に書き留めている個人的なブログ。 写真はパリ ノートルダム大聖堂(2000) 文中敬称略。文&写真:どんくら
マッド・ワールド (2018) ▼
2017年に着いた男は「楽な狩りになりそうだ」と声に出して言う。装置を見て口をゆがめるだけで観客に伝わるはず。
 男がSWATを倒し銃を奪って歩き出す。周囲の人々は逃げもせず伏せもせずに突っ立っている。
 全般に締まりがない映画。 DVDで観た。 


□ 2037年 なぞのウィルスが蔓延し、新生児は誕生後わずか15秒で死んでしまう。
 ノーベル平和賞やガン治療薬で勢力を伸ばしたバイオコープ社が権勢をふるい社員と関係者以外を隔離地区に閉じ込めている。
 時空を超える転送装置を開発したニコとトーマスは20年前の2017年に飛びバイオコープ社の陰謀を阻止しようとする。
 それを察知したバイオコープ社はニコの妹でトーマスの恋人のローレンを射殺した。ニコの妻ジェニーは2017年に逃れた。
 バイオコープ社は転送装置を修理して刺客を2017年に送り込んでくる。
 バイオコープを阻止する手段でニコとトーマスの意見が対立する。
 ・・・・・


・ 監督: ポール・タンター
・ 出演: マイケル・コポン、サイモン・フィリップス、シーナ・コレット、イヴ・マウロ、 and マイケル・マドセン

■マッド・ワールド MAD WORLD (2018/---、英国) 

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://klause.blog53.fc2.com/tb.php/5973-cf5102fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)