FC2ブログ
どんくらの映画わくわくどきどき
自分が観た映画の話題を中心に書き留めている個人的なブログ。 写真はパリ ノートルダム大聖堂(2000) 文中敬称略。文&写真:どんくら
デーモン・インサイド  (2018) ★
レズビアンのジュールズは愛する夫ジャッキーと、夫が育った湖畔の家に行く。夫の幼馴染が訪ねてきて夫が元々はメーガンという名前だとわかる。改名したことを自分に言わなかったのを不満に感じたジュールズだけど、ジャッキーが隠しているのはそれだけではなかった。ホラー/スリラー
DVDで観た。


□ レズビアン夫婦のジャッキーとジュールズは、結婚一周年の週末をジャッキーが育ち今はだれも住んでいない湖畔の家ですごすことにする。木造だけど何部屋もあるような立派な邸宅にジュールズは大喜び。
 夜中、対岸に住むサラが灯りがついているのを見て様子を見に来た。サラはジャッキーの幼馴染でジャッキーをメーガンと呼んだ。
 ジュールズが問い詰めるとジャッキーはメーガンと言う名前が嫌いでジャッキーに変えたと言った。
 翌日、ジャッキーは町に買い物に出かけていった。ジュールズはボートで湖を渡りサラを訪ねた。
 サラによれば、メーガンとジェニーは幼馴染で3人でよく一緒に遊んだ。ジェニーは亡くなったと言った。
 帰ってきたジャッキーに尋ねると、ジェニーと一緒に湖を泳いでいるときにジェニーがいなくなった。救助隊が2日後に遺体を見つけた。
 突然ジャッキーがジュールズを後ろから突き飛ばし、ジュールズはがけ下に落ちた。

 ジュールズは生きていた。ジャッキーは猟銃を持って追いかけてきた。 
 ・・・・・


・ 監督: コリン・ミニハン
・ 出演: ハンナ・エミリー・アンダーソン、ブリタニー・アレン

■デーモン・インサイド What Keeps You Alive (2018/---) 

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://klause.blog53.fc2.com/tb.php/5957-3f6c0cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)