FC2ブログ
どんくらの映画わくわくどきどき
自分が観た映画の話題を中心に書き留めている個人的なブログ。 写真はパリ ノートルダム大聖堂(2000) 文中敬称略。文&写真:どんくら
REVENGEリベンジ (2017) ★
スタイルはいいけれどちょっとかわいい顔の女の子が男たちに砂漠の絶壁を落とされて木の枝に腹を串刺しにされたにもかかわらず生き延びて裸足で裸に近い格好で男たちに復讐していく。そんなバカな!なんて思うような深刻な映画ではない。
 DVDで観た。特典映像としてマチルダ・ルッツが来日した時のインタビューが収録されている。

□ ジェニファーは不倫相手のリチャードと、彼の砂漠の豪華な別荘にヘリコプターでやってくる。
 ふたりだけのはずがリチャードのふたりの狩り仲間が現れる。
 ジェニファーはそのひとりにレイプされるが、リチャードは金でジェニファーをだまらせようとした。
 反抗したジェニファーはリチャードになぐられ絶壁から突き落とされた。ジェニファーは崖下の枯木に腹を貫かれる。
 リチャードたち3人は別荘から衣服などジェニファーの痕跡を消し去った。

 ジェニファーは重傷を負いながら生きていた。
 見かけよりもはるかに強い精神と強靭な身体でよみがえり男たちを殺していく。
 ・・・・・


・ 監督: コラリー・ファルジャ
・ 出演: マチルダ・ルッツ(ジェニファー) 、 ケヴィン・ヤンセンス、ヴァンサン・コロンブ、ギヨーム・ブシェード

■REVENGEリベンジ REVENGE (2017/2018、フランス/ベルギー) 

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://klause.blog53.fc2.com/tb.php/5867-77473b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)