FC2ブログ
どんくらの映画わくわくどきどき
自分が観た映画の話題を中心に書き留めている個人的なブログ。 写真はパリ ノートルダム大聖堂(2000) 文中敬称略。文&写真:どんくら
ロキシー (2016) ★
ヴィンセントとロキシーが出会う。ロキシーの兄を殺したギャングたちは兄が持っていたはずの大金を探している。追われるロキシーをヴィンセントが助けるが,,, DVDで観た。


□ ロキシー♀の兄が殺された。兄の家にいた拳銃を持ったコーデルがロキシーを追いかけてくる。
 見知らぬ青年ヴィンセント♂がコーデルに飛びかかってロキシーを助けてくれる。ヴィンセントはたまたま居合わせただけでロキシーの知人ではないという。
 ヴィンセントは車でロキシーをバスセンターまで送ってくれる。ヴィンセントは実家にしばらくいるように誘うがロキシーは遠慮した。

 ヴィンセントは長い間離れていた実家に戻る。実家には兄のJCと恋人のケイトがいる。
 JCは修理工場を開こうとしていてヴィンセントも手伝うことにする。
 行き場のないロキシーがやってくる。ヴィンセントはロキシーに庭にあるトレーラーハウスを使わせた。ロキシーはケイトが働いているバーで働き始める。
 ヴィンセントとロキシーの関係は深まっていく。
 ロキシーはヴィンセントの車の中で殺された兄の住所が書かれた紙片を見つけた。
 ・・・・・・



・ 監督: ゲイリー・マイケル・シュルツ
・ 出演: エミール・ハーシュ、ゾーイ・クラヴィッツ、エモリー・コーエン、ゾーイ・ドゥイッチ、ボー・ナップ、ジェイソン・ミッチェル 、スコット・メスカディ

■ロキシー VINCENT N ROXXY (2016/2017)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://klause.blog53.fc2.com/tb.php/5754-caee97c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)