FC2ブログ
どんくらの映画わくわくどきどき
自分が観た映画の話題を中心に書き留めている個人的なブログ。 写真はパリ ノートルダム大聖堂(2000) 文中敬称略。文&写真:どんくら
アンロック 陰謀のコード (2017) ★
ロンドンでのバイオテロの情報をつかんだCIA尋問官がテロを阻止しようとする。しかしCIA内部に内通者がいるためCIAの組織力を期待できない。 尋問の能力に秀でているけれど尋問専門というわけではなくエージェントとしても優秀。ノオミ・ラパス主演のアクション

□ CIAのアリスは優秀な尋問官だったが2年前多数の死者を出したパリのテロに責任を感じ尋問官を辞めた。今はロンドンの移民の多い地区で住民の相談係をしながらMI5のノウネズに情報を流している。

 英国でのバイオテロの情報をつかんだCIAは、捉えた連絡係の尋問をアリスにさせようとする。
 CIA内部に内通者がいると考えたアリスは上司のラッシュ宅に逃げ込む。そこも襲われラッシュが撃たれる。ラッシュに聞いた部屋に行ったアリスは、たまたま盗みに入っていたオルコットと鉢合わせする。元海兵隊員で腕っぷしの強いオルコットはアリスに協力することになる。
 ・・・・・


・ 監督: マイケル・アプテッド
・ 出演: ノオミ・ラパス、 オーランド・ブルーム、 トニ・コレット、 ジョン・マルコヴィッチ、 マイケル・ダグラス

■アンロック 陰謀のコード UNLOCKED (2017/2018、チェコ/スイス/英国/米国) (字幕)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://klause.blog53.fc2.com/tb.php/5645-efeed918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)