FC2ブログ
どんくらの映画わくわくどきどき
自分が観た映画の話題を中心に書き留めている個人的なブログ。 写真はパリ ノートルダム大聖堂(2000) 文中敬称略。文&写真:どんくら
ゲットバック 人質奪還 (2016) ■
ギャングに命を狙われている米国のエージェントが身分を隠し名前を変えてロンドンに潜伏していたが事件にまきこまれ顔写真がTVで公開されてしまう。
 退屈というわけではないけれどフツー
 DVDで観た。


□ ロンドンで警備会社に勤務して幼い娘カーリーと暮らすマーティン・パーカーの自宅に3人の若者が侵入、パーカーは娘を守るため3人と戦って殺し自らも重傷を負って昏睡状態で入院する。ところが警察が調べるとパーカーの記録が見つからず不審人物となり、TVでも顔写真入りで報道される。
 実はパーカーは米国の捜査官トーマスで米国東岸のギャングのクーパーに追われていて名前を隠してロンドンに潜伏していた。
 TVのニュースを知ったクーパーが手下のビショップを送り込んでくる。
 パーカーは病院から脱走し、警察はカーリーを児童保護施設から移動させる。
 児童保護施設にやってきたパーカーはビショップに撃たれるが逃亡する。
 ワシントンDCからやってきたレイが重症のトーマスを保護。ロンドンの米国大使館からカーリーの救出に向かった。
 クーパーもロンドンに乗り込んでくる。
 ・・・・・


・ 監督: ジェームズ・ナン
・ 出演: スコット・アドキンス、ウェイド・バレット、ダニエル・カルタジローン、ジェームズ・コスモ

■ゲットバック 人質奪還 ELIMINATORS (2016/---)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://klause.blog53.fc2.com/tb.php/5621-8985411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)